メガネのふくだは山口市大内千坊(山口県)のメガネ店です。視界の専門アドバイザー 認定眼鏡士のいる眼鏡店です。

 

メガネのふくだ 年末年始の営業について

年の瀬も迫り、2020年も残りわずかとなりました。
お客様には、本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます、
ありがとうございました。

誠に勝手ながら当店は下記の日程を年末年始の休業期間とさせていただきます。

年内の営業:12月30日18時まで
新年の営業:1月4日10時より
(休業期間:12月31日~1月3日まで)
(※期間中に頂きましたメール等へのご返事も営業日からになります、ご了承下さいませ)

休業期間中につきましては、何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様どうぞよいお年をお迎えください。

メガネのふくだ店長に聞いてみませんか?

コチラからお気軽にお問い合わせください。

メガネ・アイケアに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-920-1008

平日 9:30 - 19:00
(木曜定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • メガネで頭痛を感じたらメガネで頭痛を感じたら メガネをかけると 頭が痛い 目の奥が痛い ふらふらする 見えにくいetc なんて事ありませんでした? 見え方が間違ったメガネをかけていると、 こういう症状に悩まされるのです。 一つでも […]
  • Air Fly(エアーフライ)鼻パッドのないサングラスAir Fly(エアーフライ)鼻パッドのないサングラス Air Fly(エアーフライ)サングラス Air […]
  • 正しい子供のメガネって?正しい子供のメガネって? メガネで子供の視力を適切に引き出すためには、 脳の視覚野に情報を届けるために必要な度数 条件に適合したレンズ 条件に適合したフレーム フレームを掛けた時に目の中心にきちんと適応するように加工されたメガネ 角膜との必要な距離が保たれている これらが備わっている事が必要です。 プラス メガネの掛け具合が常に一定であることがベストです。 掛け具合があっていないと視力を引 […]
  • 令和3年お盆休みのお知らせ令和3年お盆休みのお知らせ 平素より”メガネのふくだ”をご利用いただきまして誠に有難うございます。 さて、当店は以下の日程におきまして、夏季休業とさせていただきます。      8月12日(木)~8月14日(土) ※15日(日)から通常通りの営業となります。 ご利用いただいている皆様にはご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 […]
  • 学校の視力検査結果 B, C, D学校の視力検査結果 B, C, D 学校健診の視力検査は 370方式と呼ばれ、0.3、0.7、1.0の、 3種類の大きさの視力表を使って、視力を検査する方法で、 A(1.0以上)、B(0.7-0.9)、C(0.3-0.7)、D(0.3未満)という判定をおこないます。 この方法は、眼科で行われる視力検査よりかなり簡略化されたモノです、 言い換えると”大ざっぱ”です、従っ […]
タグ: ,
PAGE TOP