メガネのふくだは山口市大内千坊(山口県)のメガネ店です。視界の専門アドバイザー 認定眼鏡士のいる眼鏡店です。

 

メガネのふくだ ”さばえメガネをかけようキャンペーン”実施中!

さばえメガネをかけようキャンペーン実施中!

メガネのふくだ のようなメイドインJapan・メイドイン鯖江の、

国産フレームを扱っているメガネ店で対象商品をご購入の方に期間中(※1)、

LINE Payによる3000円分のキャッシュバックが、

なんと!

先着40000名(四万名)も受けられるという企画が開催中です!

さらに!

登録者が15万人に達した時点で行われる抽選では100人に1人(※2)に

20000円分が当たる!という何とも太っ腹な企画なのです。

(※1、2020年10月1日~2021年03月31日まで上限に達した時点で終了)

(※2、つまり応募者総勢1500名が当たる計算)

 

キャッシュがLINEペイなので事前にスマホは勿論、

LINEアカウントとは別にLINEペイアカウントに登録が必要です。

(あとLINEアプリは最新バージョンに更新しておく事をおススメします)

↓画像クリックで詳細ページへGO!↓

当店でご購入のお客様も続々と申請していらっしゃいます!

ちなみに…..

2020年10月25日18:00時点で約5000名の方が、

キャッシュバックを受けていらっしゃるようです。

(キャンペーンページから色々と関連情報が確認できます)

メガネユーザーの方は是非、この機会をお見逃しなく!

 

メガネのふくだ店長に聞いてみませんか?

コチラからお気軽にお問い合わせください。

メガネ・アイケアに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-920-1008

平日 9:30 - 19:00
(木曜定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 老眼とメガネ老眼とメガネ 先日あるお客様から電話で、 老眼鏡についてお問い合わせを頂きました。   「義母から老眼鏡をかけると度が進むから、老眼用のメガネを掛けるのは 出来るだけ、遅くした方が良いと聞きました。本当ですか?」   誠に申し上げにくいですが、お義母様の老眼鏡に関する認識は間違っています。 老眼は年齢を重ねてい […]
  • 白内障術後のメガネとレンズ白内障術後のメガネとレンズ 白内障術後のメガネ 白内障を手術された後、それまで使っていたメガネは殆どの場合、 術前と裸眼視力が変わることで度数が合わなくなり見えなくなります。。 人それぞれ個人差があるようですが、術後、おおむね2~3ヶ月は視力は落ち着きません。 白内障術後のメガネを作る場合には、少なくとも3ヶ月程経って裸眼視力が安定し […]
  • 募金百貨店プロジェクトに登録完了しました募金百貨店プロジェクトに登録完了しました 平成28年5月23日 メガネのふくだ大内店は、 山口県共同募金会 赤い羽根共同募金様と覚書調印式を行いました。 募金百貨店プロジェクトへの登録です。 (※募金百貨店についての詳細) 企画名称は 「メガネを通してこどもに綺麗な世界をプロジェクト」 内容は次の通り 当店で販売するメガネなどの売り上げの一部を赤い羽根共同 […]
  • 子供用スポーツメガネおすすめはコレ!子供用スポーツメガネおすすめはコレ! 子供用スポーツメガネのおススメフレーム ゴーグルタイプのモノは嫌だというお子さん向けに、 new […]
  • 運転とメガネ運転とメガネ 車の運転が怖いと感じる事がありませんか? 夕暮れ時や雨降りの時、あるいは夜間のドライブ。 前が見えにくくなって車の運転が怖くなったという経験はありませんか? そういった経験をしてからは、怖いので車の運転は、 朝や昼間の明るい時にしかしない。 だから大丈夫! と言うのは運転手側の勝手な解釈です。 歩行者から見ると理不尽極まりない事です。 残念ながら、笑い話ではなく本当に […]
タグ: , ,
PAGE TOP