メガネのふくだは山口市大内千坊(山口県)のメガネ店です。視界の専門アドバイザー 認定眼鏡士のいる眼鏡店です。

 

メガネのふくだ ”さばえメガネをかけようキャンペーン”実施中!

さばえメガネをかけようキャンペーン実施中!

メガネのふくだ のようなメイドインJapan・メイドイン鯖江の、

国産フレームを扱っているメガネ店で対象商品をご購入の方に期間中(※1)、

LINE Payによる3000円分のキャッシュバックが、

なんと!

先着40000名(四万名)も受けられるという企画が開催中です!

さらに!

登録者が15万人に達した時点で行われる抽選では100人に1人(※2)に

20000円分が当たる!という何とも太っ腹な企画なのです。

(※1、2020年10月1日~2021年03月31日まで上限に達した時点で終了)

(※2、つまり応募者総勢1500名が当たる計算)

 

キャッシュがLINEペイなので事前にスマホは勿論、

LINEアカウントとは別にLINEペイアカウントに登録が必要です。

(あとLINEアプリは最新バージョンに更新しておく事をおススメします)

↓画像クリックで詳細ページへGO!↓

当店でご購入のお客様も続々と申請していらっしゃいます!

ちなみに…..

2020年10月25日18:00時点で約5000名の方が、

キャッシュバックを受けていらっしゃるようです。

(キャンペーンページから色々と関連情報が確認できます)

メガネユーザーの方は是非、この機会をお見逃しなく!

 

メガネのふくだ店長に聞いてみませんか?

コチラからお気軽にお問い合わせください。

メガネ・アイケアに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-920-1008

平日 9:30 - 19:00
(木曜定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • メガネのふくだは、27周年を迎えましたメガネのふくだは、27周年を迎えました 平成4年10月4日に、メガネのふくだ大内店としてOPENして以来、 早いもので27年経ちました、顧客の皆様に支えられてここまで来れました。 感謝申し上げます、 有難うございました。   よく「月日の経つのはあっという間・・」と言いますが、 つくづくそう思います。 最初にお会いした頃にはヨチヨチ歩きの子どもさんだったのに、今で […]
  • 子供の見え方について講演をすることになりました子供の見え方について講演をすることになりました 今月の12日(土)に山口中央幼稚園で 『子供の見え方について』の講演を行う事になりました。 (※対象が在園児の保護者の方のみなので一般参加はできません。)   当店の募金百貨店プロジェクトの一環として、前回に引き続き、 お話しをさせて頂く機会を得られたことに大変感謝するとともに、 今回は100人超える人達の前でお話 […]
  • 飛沫感染ウィルス対策はマスクと一緒にメガネで予防するのが効果的!?飛沫感染ウィルス対策はマスクと一緒にメガネで予防するのが効果的!? マスクと一緒にメガネで予防 インフルエンザに代表されるウィルス感染症の対策には、 飛沫予防策・接触予防策を徹底することが基本的に有効だとされています。 首相官邸HPにもインフルエンザ対策が載っています。 ナゼかここには記載されていませんが、 ウイルスが付いている手指を介して目の結膜や口の粘膜から感染する可能性にも注意が必要になります。 くしゃみ […]
  • 子供が勉強嫌いなのは遠視のせいかも知れません子供が勉強嫌いなのは遠視のせいかも知れません 遠視は遠くが見える良い目って本当でしょうか?   昔から視力検査で1.0の視標が見えたら”良い目”とされ 2.0の視標が見えたら「遠視だから”良い目”なんだ」と、 言われて育った為に、   高い視力=遠視=良い目   と、認識している人が大半ですが、 これって本当でしょうか?   実は、   遠視の眼 […]
  • 令和2年GWの営業のお知らせ令和2年GWの営業のお知らせ 【メガネのふくだのGW期間中の営業について】 令和2年のGWも基本的に店休日以外は営業しております。 期間中、新型コロナウィルス対策として、 やむをえず、下記の通り”入店制限”を設けさせて頂きます。 『先にお客様がいらっしゃる場合、 ご案内するまで入店をお待ち頂いております』 この為、基本的に、ご予約優先となります。 ご来店前にお電話等で、ご […]
タグ: , ,
PAGE TOP