メガネのふくだは山口市大内千坊(山口県)のメガネ店です。視界の専門アドバイザー 認定眼鏡士のいる眼鏡店です。

 

メガネのふくだ ”さばえメガネをかけようキャンペーン”実施中!

さばえメガネをかけようキャンペーン実施中!

メガネのふくだ のようなメイドインJapan・メイドイン鯖江の、

国産フレームを扱っているメガネ店で対象商品をご購入の方に期間中(※1)、

LINE Payによる3000円分のキャッシュバックが、

なんと!

先着40000名(四万名)も受けられるという企画が開催中です!

さらに!

登録者が15万人に達した時点で行われる抽選では100人に1人(※2)に

20000円分が当たる!という何とも太っ腹な企画なのです。

(※1、2020年10月1日~2021年03月31日まで上限に達した時点で終了)

(※2、つまり応募者総勢1500名が当たる計算)

 

キャッシュがLINEペイなので事前にスマホは勿論、

LINEアカウントとは別にLINEペイアカウントに登録が必要です。

(あとLINEアプリは最新バージョンに更新しておく事をおススメします)

↓画像クリックで詳細ページへGO!↓

当店でご購入のお客様も続々と申請していらっしゃいます!

ちなみに…..

2020年10月25日18:00時点で約5000名の方が、

キャッシュバックを受けていらっしゃるようです。

(キャンペーンページから色々と関連情報が確認できます)

メガネユーザーの方は是非、この機会をお見逃しなく!

 

メガネのふくだ店長に聞いてみませんか?

コチラからお気軽にお問い合わせください。

メガネ・アイケアに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-920-1008

平日 9:30 - 19:00
(木曜定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 令和三年GWの営業日のお知らせ令和三年GWの営業日のお知らせ いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 令和3年のゴールデンウィーク期間は通常通り営業(木曜定休)致しますが、 昨今の状況を踏まえ閉店時間を一時間繰り上げ、 9:30~18時までとさせて頂きます。 お客様にはご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。 ※尚、来店前にはご予約の程、宜しくお願いいたします。 & […]
  • 子供の斜視や弱視を放っておいたらどうなる?子供の斜視や弱視を放っておいたらどうなる? まず考えられるのは運動能力や学習能力への影響です。 ボール遊びが上手くできない 授業に集中できない・・ などから始まって、 運転免許証を取得できないなど、 社会生活を上手に育めなくなる可能性も出てくるかもしれません。 これを防ぐためにはどうしたらよいのでしょうか? 子供のために親がしてあげられることは、まず、 3歳児検診などを受け 子供の目に起きている症状 […]
  • プラスミックス Plusmix PX-13275-040 ドラマ使用モデルプラスミックス Plusmix PX-13275-040 ドラマ使用モデル px-13275-040ブラック ¥20000(税抜き) 日テレドラマ・日曜日よる10:30~ […]
  • 子供の見え方について講演をすることになりました子供の見え方について講演をすることになりました 今月の12日(土)に山口中央幼稚園で 『子供の見え方について』の講演を行う事になりました。 (※対象が在園児の保護者の方のみなので一般参加はできません。)   当店の募金百貨店プロジェクトの一環として、前回に引き続き、 お話しをさせて頂く機会を得られたことに大変感謝するとともに、 今回は100人超える人達の前でお話 […]
  • 老眼とメガネ老眼とメガネ 先日あるお客様から電話で、 老眼鏡についてお問い合わせを頂きました。   「義母から老眼鏡をかけると度が進むから、老眼用のメガネを掛けるのは 出来るだけ、遅くした方が良いと聞きました。本当ですか?」   誠に申し上げにくいですが、お義母様の老眼鏡に関する認識は間違っています。 老眼は年齢を重ねてい […]
タグ: , ,
PAGE TOP