取り扱いレンズメーカー
当店で取り扱っておりますレンズに関して。
※詳細はリンク先のメーカーHPでご確認頂けます。
メガネのふくだ店長に聞いてみませんか?
コチラからお気軽にお問い合わせください。
こちらの記事も読まれています。
子供の弱視メガネ作製について お子様が弱視と診断されてメガネを掛けさせる事が初めての親御さんも多いと思います。
子供の遠視のメガネはどこで買うのが良いのか?と悩み、電話やLINEでご相談の上、
当店を選ばれた親御さんも多くいらっしゃいます。
正しい弱視メガネとのお付き合いの方法を、お知り頂き、
お子様の弱視メガネについての、ご不安・ご不明な点を少しでも解消して頂ければ幸いです。
[…]
子供用スポーツメガネおすすめはコレ!
子供用スポーツメガネのおススメフレーム
ゴーグルタイプのモノは嫌だというお子さん向けに、
new […]
年末年始営業日のお知らせ いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
当店の年末年始の営業日、営業時間のご案内をいたします。
年内の営業は 12月30日(月) 18時まで
新年の営業は 1月4日(土) 10時より (12月31日〜1月3日迄休業)
※期間中に頂きましたメッセージ等の返信も営業日からとなります旨、予めご了承くださいませ。
[…]
メガネユーザー必見!デザイナーが考案したフェイスシールド メガネユーザーにおすすめ!
吉岡徳仁さんをご存知でしょうか?
2020年東京オリンピック・パラリンピックの聖火トーチをデザインした方として有名です。
その吉岡徳仁さんがご自身のHPにメガネを使ってクリアファイルなどの透明なシートから、
フェイスシールドを自作できる型紙や作り方の動画を掲載されています。
流石、超一流のデザイナーさんが考案されただけあって、
シン […]
メガネの買い替えのタイミングと後悔しない選び方 まだそのメガネ使ってるの?
「最近、新聞の文字が読みにくい…」 「長時間メガネをかけていると、なんだか疲れる…」 「前に作ったのは何年前だったっけ?」
今のメガネ使っててこんな風に思ったことはありませんか? 年齢を重ねると、目の状態も少しずつ変化します。 […]




