取り扱いレンズメーカー
当店で取り扱っておりますレンズに関して。
※詳細はリンク先のメーカーHPでご確認頂けます。
メガネのふくだ店長に聞いてみませんか?
コチラからお気軽にお問い合わせください。
こちらの記事も読まれています。
”メガネのふくだ”は30周年! 【開店30周年を迎えました!】いつも”メガネのふくだ”をお引き立て頂きまして、誠にありがとうございます。本日、令和4年(2022年)10月4日、おかげさまで、“メガネのふくだ”は30周年の節目を迎える事ができました。(※平成4年(1992年)10月4日に前身である”メガネのふくだ大内店”として開店)昭和41年(1966年)3月1日の道場門前店の開店より数えますと、56年となり […]
ハズキルーペとオーダーメイド老眼鏡の違いって?
CMに100億円かけているとメガネ業界でも話題の
ハズキルーペですが、オーダーメイド老眼鏡との違いってなんなのでしょうか?
ハズキルーペ=小さくて見えにくい文字を拡大する事が目的の両手が使えるルーペ。
ハズキルーペはルーペという名の通り、拡大鏡です。
対象の小さい文字を大きくする=拡大してくれる効果があります […]
年末年始営業日のお知らせ いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
当店の年末年始の営業日、営業時間のご案内をいたします。
年内の営業は 12月30日(月) 18時まで
新年の営業は 1月4日(土) 10時より (12月31日〜1月3日迄休業)
※期間中に頂きましたメッセージ等の返信も営業日からとなります旨、予めご了承くださいませ。
[…]
秋にピッタリの脳トレとは? 視える事で脳は活性化されます
目と脳はつながっています、
目は脳の出先機関とも言われ、
脳を活性化させるスイッチの役目もしています。
ものが見えなくなると脳は脳としての働きを、
十分にしなくなり、にぶくなってきます。
見える事をおろそかにしていると年を取るにつれ、
物忘れがひどくなる傾向があるともいわれています。
老若男女を問わず視力が悪いのを、
そのままにしておく= […]
メガネのふくだのLINE公式アカウントに登録してメガネの無料相談しませんか? メガネのふくだ LINE公式アカウント開設記念
【30分オンライン無料相談致します】
Whereby(ウェアバイ)で、お一人様30分までの無料相談を承ります。
※Whereby=webを使ったリアルタイムでのビデオ通話機能
お子さんのメガネを購入するタイミングのご相談
こういう場合にメガネを作るべきかどうか?
[…]




