取り扱いレンズメーカー
当店で取り扱っておりますレンズに関して。
※詳細はリンク先のメーカーHPでご確認頂けます。
メガネのふくだ店長に聞いてみませんか?
コチラからお気軽にお問い合わせください。
こちらの記事も読まれています。
山口県山口市キャッシュレス・(消費者)ポイント還元事業登録加盟店 メガネのふくだ
メガネのふくだは2019年10月1日より始まる
キャッシュレス・消費者ポイント還元事業の登録加盟店です。
当店でのお支払いに当店の対象キャッシュレス手段でお支払い頂くと、
5%のポイント還元が受けられる制度です。
期間中のお買い物に大変お得になっておりますので是非ご活用下さい。
※2019/9/30現時点で、5%還元ポイントが受けられる当店の決済 […]
子供が勉強嫌いなのは遠視のせいかも知れません 遠視は遠くが見える良い目って本当でしょうか?
昔から視力検査で1.0の視標が見えたら”良い目”とされ
2.0の視標が見えたら「遠視だから”良い目”なんだ」と、
言われて育った為に、
高い視力=遠視=良い目
と、認識している人が大半ですが、
これって本当でしょうか?
実は、
遠視の眼 […]
メガネで頭痛を感じたら メガネをかけると
頭が痛い
目の奥が痛い
ふらふらする
見えにくいetc
なんて事ありませんでした?
見え方が間違ったメガネをかけていると、
こういう症状に悩まされるのです。
一つでも […]
12月17日臨時休業のお知らせ
いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、 12月17日 (水曜日)は、都合により臨時休業とさせていただきます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、12月19日 […]
ハズキルーペとオーダーメイド老眼鏡の違いって?
CMに100億円かけているとメガネ業界でも話題の
ハズキルーペですが、オーダーメイド老眼鏡との違いってなんなのでしょうか?
ハズキルーペ=小さくて見えにくい文字を拡大する事が目的の両手が使えるルーペ。
ハズキルーペはルーペという名の通り、拡大鏡です。
対象の小さい文字を大きくする=拡大してくれる効果があります […]




