令和5年GWの営業日のお知らせ - 山口市大内千坊(山口県)のメガネ店 | メガネのふくだ

令和5年GWの営業日のお知らせ

令和5年GWの営業日のお知らせ。

【営業案内】

いつもご当店をご利用いただきありがとうございます。

令和5年のゴールデンウィーク期間は下記の通り営業(木曜定休)致します。

また、昨今の状況を踏まえ閉店時間を一時間繰り上げ、 9:30~18時までとさせて頂きます。

お客様にはご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

※尚、来店前にはご予約の程、宜しくお願いいたします。

【休業日】

5月4日(木)

 

【ご注意】
・ご来店前にご予約いただきますようお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マスクの着用や手指の消毒にご協力ください。

 

GW期間中も、お客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

何かご不明点やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

メガネのふくだ店長に聞いてみませんか?

コチラからお気軽にお問い合わせください。

メガネ・アイケアに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-920-1008

平日 9:30 - 19:00
(木曜定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • 令和6年GWの営業日のお知らせ令和6年GWの営業日のお知らせ 令和6年GWの営業日のお知らせ。 【営業日のご案内】 いつもご当店をご利用いただきありがとうございます。 令和6年のゴールデンウィーク期間は下記の通り営業(木曜定休)いたします。 また、GW期間中は閉店時間を一時間繰り上げ、 […]
  • 子供のメガネについて講習会を行います子供のメガネについて講習会を行います 子供のメガネについて知りたい事がわかります 今月18日、土曜日の13:30~14:30に、 「メガネをかけると頭が良くなる編」と題した講習会を当店にて行います。 これは、募金百貨店プロジェクトの企画の一部で、 メガネを通してこどもの”視える”を広げる 「こどもに綺麗な世界を見せる講座」の第1回めの開催となります。 受講料 […]
  • ハズキルーペとオーダーメイド老眼鏡の違いって?ハズキルーペとオーダーメイド老眼鏡の違いって? CMに100億円かけているとメガネ業界でも話題の ハズキルーペですが、オーダーメイド老眼鏡との違いってなんなのでしょうか? ハズキルーペ=小さくて見えにくい文字を拡大する事が目的の両手が使えるルーペ。 ハズキルーペはルーペという名の通り、拡大鏡です。 対象の小さい文字を大きくする=拡大してくれる効果があります […]
  • 花粉症には目マスクが効く!花粉症には目マスクが効く! 今年も、また花粉の季節がやってきました。 花粉症は、もはや日本人の国民病と言っても過言ではなくなってきています。 中でも目のかゆみの症状がヒドイ方はとてもつらいですよね、 CMでも「目の玉、外して洗いたい!」なんてやっていますが、 メガネユーザーにとって、優れた花粉症対策があるのをご存知ですか? それが目マスク!↓ 度付き花粉対策メガネに早変わり 普 […]
  • 子供のスポーツ用メガネ子供のスポーツ用メガネ 子供さんの場合、 成長期はコンタクトレンズ装用が適切ではない、 (=使用できない年齢と言い換えても過言ではないと思います)ので、 スポーツをするのに視力補正が必要となると、 おのずとメガネを選ぶことになります。 見え方を重視する必要性 野球やサッカー、テニスなど、 スポーツ競技をする上で大事なのが ”見え方”=視界+視 […]
タグ:
PAGE TOP