2023年お盆期間中の営業日のご案内 - 山口市大内千坊(山口県)のメガネ店 | メガネのふくだ

2023年お盆期間中の営業日のご案内

暑中お見舞い申し上げます。

いつも当店をご利用頂きまして
誠に有難うございます。

2023年お盆期間中の
営業時間は下記の通りとなります。

また、昨今の状況を踏まえ閉店時間を一時間繰り上げ、 9:30~18時までとさせて頂きます。

お客様にはご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【休業日】

8月15日(火)8月16日(水)

【店休日】

8月17日(木)

 

【当店からのお願い】

・ご来店前にはご予約いただきますようお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マスクの着用や手指の消毒にご協力ください。

お客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

何かご不明点やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

※尚、休業期間中に頂きました
お問い合わせ等につきましては、
休業明けの対応となります旨、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

まだまだ暑い日が続くようです、
どうか、ご自愛くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

メガネのふくだ店長に聞いてみませんか?

コチラからお気軽にお問い合わせください。

メガネ・アイケアに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-920-1008

平日 9:30 - 19:00
(木曜定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • メガネのふくだのLINE公式アカウントに登録してメガネの無料相談しませんか?メガネのふくだのLINE公式アカウントに登録してメガネの無料相談しませんか? メガネのふくだ LINE公式アカウント開設記念 【30分オンライン無料相談致します】 Whereby(ウェアバイ)で、お一人様30分までの無料相談を承ります。 ※Whereby=webを使ったリアルタイムでのビデオ通話機能 お子さんのメガネを購入するタイミングのご相談 こういう場合にメガネを作るべきかどうか? […]
  • 子供が嫌がってメガネをかけてくれないという時は子供が嫌がってメガネをかけてくれないという時は 子どもがメガネをかけたくなる絵本 当店でお子さんのメガネについての親御さんからのご相談で もっとも多いご心配事が、 子供がメガネを嫌がるorかけたがらない時にはどうしたらよいか? という事です。 小学校の高学年であれば言い聞かせることはできますが、 乳幼児だとそうもいきません。 そんな時、ご紹介しているのがこちらの絵本です。 「メガネをかけたら […]
  • 子供の成長にあったメガネ選び子供の成長にあったメガネ選び 子供のメガネの場合、その成長過程において 大きく2つに分けることができます。   0歳から7歳ごろ頃まで この頃にかけるメガネの目的は 目の視機能を向上させるためのもので、主に治療用としてかけます。 視機能が発達するこの時期を逃すと、 後から眼鏡をかけても視力の向上は難しくなります。 (※詳細は子供の脳の発達に […]
  • 山口中央幼稚園での講演についての補足山口中央幼稚園での講演についての補足 山口中央幼稚園での講演(2016年11月12日)についての補足 見え方の違いを認識してもらうために用いた、 ハイブリッドイメージについて   ハイブリッドイメージ (Hybrid image) […]
  • メガネのふくだの新型コロナウィルス対策追加その1メガネのふくだの新型コロナウィルス対策追加その1 入店時体温チェック実施中 只今、「メガネのふくだ」 ではご来店頂くお客様皆様に、 当店を安心してご利用頂く為、 ご入店時に自動体温計測機による検温にご協力をお願い致しております。 (お顔の記録などは残りませんのでご安心ください) 37.5℃以上の発熱が確認された場合は、 入店をご遠慮いただいております。 ご不便をおかけ […]
タグ:
PAGE TOP