花粉症には目マスクが効く! - 山口市大内千坊(山口県)のメガネ店 | メガネのふくだ

花粉症には目マスクが効く!

今年も、また花粉の季節がやってきました。
花粉症は、もはや日本人の国民病と言っても過言ではなくなってきています。

中でも目のかゆみの症状がヒドイ方はとてもつらいですよね、
CMでも「目の玉、外して洗いたい!」なんてやっていますが、
メガネユーザーにとって、優れた花粉症対策があるのをご存知ですか?

それが目マスク!↓

度付き花粉対策メガネに早変わり

普段、使っているメガネに目マスクを付けるとゴーグルタイプに早変わり!
上下、側方からの花粉やホコリの侵入を防いでくれます。

メガネを買い替える必要はありません

目マスクなら使い慣れたメガネで、
花粉対策が簡単にできるようになります。

当店で、販売しております

soutyaku
取外しも簡単なので、必要のない時はしまっておけます。

サイズはL,M,S,とありますので、
ご使用のメガネにあわせて選ぶようになります。

お値段は¥2800-(税抜き)となっており、
使い捨てではありませんから、コスパの面からみても、非常に優秀です。
(※ちなみに店主は使い始めて4年目になります)

目マスクは
度付き花粉対策メガネをお探しの方にはピッタリです。

花粉予防でマスクをするとレンズがくもって、とても不便ですよね?
レンズが曇らない方法についてはコチラの記事でご紹介しています。

 

メガネのふくだ店長に聞いてみませんか?

コチラからお気軽にお問い合わせください。

メガネ・アイケアに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-920-1008

平日 9:30 - 19:00
(木曜定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • 子供のスマホ利用子供のスマホ利用 子供のスマホ利用ブルーライトよりも怖い問題とは? スマホは便利なツールです スマートフォンは現代人にとって欠かすことができないものとなりましたが、 成長過程の子供に影響は無いのでしょうか? スマホ自体まだ登場して日も浅いこともあり判っていない事もありますが、 現時点での影響については次の事が言われているようです。 まず最初に、スマホは発光体つまりそ […]
  • メガネが曇らない方法メガネが曇らない方法 師走も半ばを過ぎ、本格的な寒さ対策が必要な時期です。 そしてまた、温度差によっておこる、 メガネレンズのくもりが気になる季節でもあります 例えば マスクをする、 通勤時の車や電車の中、 鍋物やラーメンの湯気etc... どれもメガネユーザーなら、 あるある=経験済み […]
  • 目が小さく見えないメガネ選び目が小さく見えないメガネ選び 他人から見た時、目が小さく見えるのがイヤ! こんなお悩みありませんか? これ近視の度の強い人のほぼ共通のお悩みでもあります。 メガネをかけたくない理由のランク上位なんですよね... 解決する方法はあるのか?ないのか? ズバリ、あります! メガネを作る時に次の3つのポイントを押さえればあなたのお悩みは解決します! 3つのポイントとは? […]
  • 飛沫感染ウィルス対策はマスクと一緒にメガネで予防するのが効果的!?飛沫感染ウィルス対策はマスクと一緒にメガネで予防するのが効果的!? マスクと一緒にメガネで予防 インフルエンザに代表されるウィルス感染症の対策には、 飛沫予防策・接触予防策を徹底することが基本的に有効だとされています。 首相官邸HPにもインフルエンザ対策が載っています。 ナゼかここには記載されていませんが、 ウイルスが付いている手指を介して目の結膜や口の粘膜から感染する可能性にも注意が必要になります。 くしゃみ […]
  • メガネの正しいお手入れ方法メガネの正しいお手入れ方法 メガネのお手入れしてますか?   メガネは毎日、顔に付けるモノ。 朝、起きてから寝るまでず~っと、 ご主人様のお供をします。   人込み・雑踏・車や電車の中・トイレetc.... 一日中、色んな場所へ、ご一緒します。 なので、それなりに汚れます。   ですが、顔は毎日洗うのに、 「メガネの手入れは一切しない」 なんて方、実は結構いらっしゃいます。 […]
タグ: , ,
PAGE TOP