メガネのふくだは山口市大内千坊(山口県)のメガネ店です。視界の専門アドバイザー 認定眼鏡士のいる眼鏡店です。

 

花粉症には目マスクが効く!

今年も、また花粉の季節がやってきました。
花粉症は、もはや日本人の国民病と言っても過言ではなくなってきています。

中でも目のかゆみの症状がヒドイ方はとてもつらいですよね、
CMでも「目の玉、外して洗いたい!」なんてやっていますが、
メガネユーザーにとって、優れた花粉症対策があるのをご存知ですか?

それが目マスク!↓

度付き花粉対策メガネに早変わり

普段、使っているメガネに目マスクを付けるとゴーグルタイプに早変わり!
上下、側方からの花粉やホコリの侵入を防いでくれます。

メガネを買い替える必要はありません

目マスクなら使い慣れたメガネで、
花粉対策が簡単にできるようになります。

当店で、販売しております

soutyaku
取外しも簡単なので、必要のない時はしまっておけます。

サイズはL,M,S,とありますので、
ご使用のメガネにあわせて選ぶようになります。

お値段は¥2800-(税抜き)となっており、
使い捨てではありませんから、コスパの面からみても、非常に優秀です。
(※ちなみに店主は使い始めて4年目になります)

目マスクは
度付き花粉対策メガネをお探しの方にはピッタリです。

花粉予防でマスクをするとレンズがくもって、とても不便ですよね?
レンズが曇らない方法についてはコチラの記事でご紹介しています。

 

メガネのふくだ店長に聞いてみませんか?

コチラからお気軽にお問い合わせください。

メガネ・アイケアに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-920-1008

平日 9:30 - 19:00
(木曜定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 遠くが見えても近くが見えない子供のためのメガネ遠くが見えても近くが見えない子供のためのメガネ 以前、遠くは見えても近くが見えない子供さんが増えていますという事を書きました。 その記事にアクセスをされ、お問い合わせを頂いたお客様がいらっしゃいまして、 メールでやり取りをさせて頂いた後、ご来店され、 […]
  • 子供のメガネについて講習会を行います子供のメガネについて講習会を行います 子供のメガネについて知りたい事がわかります 今月18日、土曜日の13:30~14:30に、 「メガネをかけると頭が良くなる編」と題した講習会を当店にて行います。 これは、募金百貨店プロジェクトの企画の一部で、 メガネを通してこどもの”視える”を広げる 「こどもに綺麗な世界を見せる講座」の第1回めの開催となります。 受講料 […]
  • メガネのふくだの新型コロナウィルス対策追加その1メガネのふくだの新型コロナウィルス対策追加その1 入店時体温チェック実施中 只今、「メガネのふくだ」 ではご来店頂くお客様皆様に、 当店を安心してご利用頂く為、 ご入店時に自動体温計測機による検温にご協力をお願い致しております。 (お顔の記録などは残りませんのでご安心ください) 37.5℃以上の発熱が確認された場合は、 入店をご遠慮いただいております。 ご不便をおかけ […]
  • 子供の成長にあったメガネ選び子供の成長にあったメガネ選び 子供のメガネの場合、その成長過程において 大きく2つに分けることができます。   0歳から7歳ごろ頃まで この頃にかけるメガネの目的は 目の視機能を向上させるためのもので、主に治療用としてかけます。 視機能が発達するこの時期を逃すと、 後から眼鏡をかけても視力の向上は難しくなります。 (※詳細は子供の脳の発達に […]
  • 目が小さく見えないメガネ選び目が小さく見えないメガネ選び 他人から見た時、目が小さく見えるのがイヤ! こんなお悩みありませんか? これ近視の度の強い人のほぼ共通のお悩みでもあります。 メガネをかけたくない理由のランク上位なんですよね... 解決する方法はあるのか?ないのか? ズバリ、あります! メガネを作る時に次の3つのポイントを押さえればあなたのお悩みは解決します! 3つのポイントとは? […]
タグ: , ,
PAGE TOP