メガネのふくだは山口市大内千坊(山口県)のメガネ店です。視界の専門アドバイザー 認定眼鏡士のいる眼鏡店です。

 

小芝風花ドラマ使用メガネブランドWabi Sabi(ワビサビ)

小芝風花さんがTBSドラマ『下剋上受験』の
小山みどり役で出演されてる時に掛けているメガネ、
ネットでも”良く似合って可愛い”と評判も上々の様です。

ただ、メガネのブランドが判らないようで、
どこで手に入るのか探している方も多いみたいですね。

実は、

当店にあります!

このメガネフレームのブランドは、Wabi Sabi(ワビサビ)、ブランドコンセプトは、

日本独自の美意識をあらわす表現、「わびさび」。
日本家屋の佇まいをテンプルデザイン、フレームカラーで表現したフレーム。
木材がもつ質感や色調、木目模様などの美しい和をテンプルカラーで表現しています。

~メーカーHPより引用~

今回使われているモデルは
WS-15118-096(税抜き¥25000-)

WS-15118-096

カラーも日本人の肌になじみやすい
アンティークブラウン。

なので、男女問わず、お洒落に掛けこなせます

 

とくに

小芝風花さんのような可愛らしい女性が、
”学校の先生”という、知的なイメージを醸し出すのにはピッタリだと思います。

監督さん、さすがって感じですね。

今回も、1本のみの限定入荷となります。
以前同じようにドラマ使用モデルとしてご紹介した、
plusmixフレームpx-13271に関しては未だに問い合わせが絶えませんが、
当店HPでご紹介させて頂いた後、速攻で完売しました。

しかも、今回はユニセックスモデル(男女兼用)の為、
引き合いも多いと思われます。
(※個人的見解としては、このモデルはドラマに使用されてなくても普通に売れると思います。)

興味のある方はお早めにご来店下さいませ。

メガネのふくだ店長に聞いてみませんか?

コチラからお気軽にお問い合わせください。

メガネ・アイケアに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-920-1008

平日 9:30 - 19:00
(木曜定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 子供が勉強嫌いなのは遠視のせいかも知れません子供が勉強嫌いなのは遠視のせいかも知れません 遠視は遠くが見える良い目って本当でしょうか?   昔から視力検査で1.0の視標が見えたら”良い目”とされ 2.0の視標が見えたら「遠視だから”良い目”なんだ」と、 言われて育った為に、   高い視力=遠視=良い目   と、認識している人が大半ですが、 これって本当でしょうか?   実は、   遠視の眼 […]
  • 令和2年GWの営業のお知らせ令和2年GWの営業のお知らせ 【メガネのふくだのGW期間中の営業について】 令和2年のGWも基本的に店休日以外は営業しております。 期間中、新型コロナウィルス対策として、 やむをえず、下記の通り”入店制限”を設けさせて頂きます。 『先にお客様がいらっしゃる場合、 ご案内するまで入店をお待ち頂いております』 この為、基本的に、ご予約優先となります。 ご来店前にお電話等で、ご […]
  • メガネのふくだ 年末年始の営業についてメガネのふくだ 年末年始の営業について 年の瀬も迫り、2020年も残りわずかとなりました。 お客様には、本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます、 ありがとうございました。 誠に勝手ながら当店は下記の日程を年末年始の休業期間とさせていただきます。 年内の営業:12月30日18時まで 新年の営業:1月4日10時より (休業期間:12月31日~1月3日まで) (※期間中に頂きましたメール等 […]
  • 老眼とメガネ老眼とメガネ 先日あるお客様から電話で、 老眼鏡についてお問い合わせを頂きました。   「義母から老眼鏡をかけると度が進むから、老眼用のメガネを掛けるのは 出来るだけ、遅くした方が良いと聞きました。本当ですか?」   誠に申し上げにくいですが、お義母様の老眼鏡に関する認識は間違っています。 老眼は年齢を重ねてい […]
  • 目が小さく見えないメガネ選び目が小さく見えないメガネ選び 他人から見た時、目が小さく見えるのがイヤ! こんなお悩みありませんか? これ近視の度の強い人のほぼ共通のお悩みでもあります。 メガネをかけたくない理由のランク上位なんですよね... 解決する方法はあるのか?ないのか? ズバリ、あります! メガネを作る時に次の3つのポイントを押さえればあなたのお悩みは解決します! 3つのポイントとは? […]
タグ: ,
PAGE TOP