メガネのふくだは山口市大内千坊(山口県)のメガネ店です。視界の専門アドバイザー 認定眼鏡士のいる眼鏡店です。

 

小芝風花ドラマ使用メガネブランドWabi Sabi(ワビサビ)

小芝風花さんがTBSドラマ『下剋上受験』の
小山みどり役で出演されてる時に掛けているメガネ、
ネットでも”良く似合って可愛い”と評判も上々の様です。

ただ、メガネのブランドが判らないようで、
どこで手に入るのか探している方も多いみたいですね。

実は、

当店にあります!

このメガネフレームのブランドは、Wabi Sabi(ワビサビ)、ブランドコンセプトは、

日本独自の美意識をあらわす表現、「わびさび」。
日本家屋の佇まいをテンプルデザイン、フレームカラーで表現したフレーム。
木材がもつ質感や色調、木目模様などの美しい和をテンプルカラーで表現しています。

~メーカーHPより引用~

今回使われているモデルは
WS-15118-096(税抜き¥25000-)

WS-15118-096

カラーも日本人の肌になじみやすい
アンティークブラウン。

なので、男女問わず、お洒落に掛けこなせます

 

とくに

小芝風花さんのような可愛らしい女性が、
”学校の先生”という、知的なイメージを醸し出すのにはピッタリだと思います。

監督さん、さすがって感じですね。

今回も、1本のみの限定入荷となります。
以前同じようにドラマ使用モデルとしてご紹介した、
plusmixフレームpx-13271に関しては未だに問い合わせが絶えませんが、
当店HPでご紹介させて頂いた後、速攻で完売しました。

しかも、今回はユニセックスモデル(男女兼用)の為、
引き合いも多いと思われます。
(※個人的見解としては、このモデルはドラマに使用されてなくても普通に売れると思います。)

興味のある方はお早めにご来店下さいませ。

メガネのふくだ店長に聞いてみませんか?

コチラからお気軽にお問い合わせください。

メガネ・アイケアに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-920-1008

平日 9:30 - 19:00
(木曜定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 子供の斜視や弱視を放っておいたらどうなる?子供の斜視や弱視を放っておいたらどうなる? まず考えられるのは運動能力や学習能力への影響です。 ボール遊びが上手くできない 授業に集中できない・・ などから始まって、 運転免許証を取得できないなど、 社会生活を上手に育めなくなる可能性も出てくるかもしれません。 これを防ぐためにはどうしたらよいのでしょうか? 子供のために親がしてあげられることは、まず、 3歳児検診などを受け 子供の目に起きている症状 […]
  • 謹賀新年メガネのふくだは1月4日より営業しております謹賀新年メガネのふくだは1月4日より営業しております 新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 昨年はコロナにより生活が激変しニューノーマル(新しい生活様式導入)に対応を求められた1年でした。 当店も、時代の変化に柔軟に対応し更なるサービスの向上に努めて参りますので、 より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。 皆様のご健 […]
  • 子供のスポーツ用メガネ子供のスポーツ用メガネ 子供さんの場合、 成長期はコンタクトレンズ装用が適切ではない、 (=使用できない年齢と言い換えても過言ではないと思います)ので、 スポーツをするのに視力補正が必要となると、 おのずとメガネを選ぶことになります。 見え方を重視する必要性 野球やサッカー、テニスなど、 スポーツ競技をする上で大事なのが ”見え方”=視界+視 […]
  • メガネのふくだの新型コロナ対策メガネのふくだの新型コロナ対策 いつも”メガネのふくだ”をご利用頂き有難うございます。 ご来店頂くお客様に、安心してご利用頂く為、当店の対応をお知らせ致します。 メガネのふくだの新型コロナ対策その1 店舗内の衛生管理について 日本政府から発表された 「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」厚生労働省HP に基づき、対策を実施しております。 具体的には ・ご来店の際、ご利用頂け […]
  • 簡単にできるセルフ老眼チェック!簡単にできるセルフ老眼チェック! レッツトライ!老眼チェック! 目の前に人差し指を持って来て指紋を見る 指紋にピントが合うまで少しずつ目と指の距離を遠ざける […]
タグ: ,
PAGE TOP