イベントその1
- 2019年1月23日
イベント概要です
イベント概要です
イベント概要です
イベント概要です
メガネのふくだ店長に聞いてみませんか?
コチラからお気軽にお問い合わせください。
こちらの記事も読まれています。
正しい子供のメガネって? メガネで子供の視力を適切に引き出すためには、
脳の視覚野に情報を届けるために必要な度数
条件に適合したレンズ
条件に適合したフレーム
フレームを掛けた時に目の中心にきちんと適応するように加工されたメガネ
角膜との必要な距離が保たれている
これらが備わっている事が必要です。
プラス
メガネの掛け具合が常に一定であることがベストです。
掛け具合があっていないと視力を引 […]
年末年始営業日のお知らせ いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
当店の年末年始の営業日、営業時間のご案内をいたします。
年内の営業は 12月30日(月) 18時まで
新年の営業は 1月4日(土) 10時より (12月31日〜1月3日迄休業)
※期間中に頂きましたメッセージ等の返信も営業日からとなります旨、予めご了承くださいませ。
[…]
運転とメガネ 車の運転が怖いと感じる事がありませんか?
夕暮れ時や雨降りの時、あるいは夜間のドライブ。
前が見えにくくなって車の運転が怖くなったという経験はありませんか?
そういった経験をしてからは、怖いので車の運転は、
朝や昼間の明るい時にしかしない。
だから大丈夫!
と言うのは運転手側の勝手な解釈です。
歩行者から見ると理不尽極まりない事です。
残念ながら、笑い話ではなく本当に […]
遠近両用メガネ選びで失敗したくないなら迷わず 専門店へ 40代を過ぎると、多くの方が「近くの文字が見えにくい」「スマホの画面がぼやける」といった症状を経験されます。
これは老眼の始まりで、決して恥ずかしいことではありません。
こんな時、遠近両用メガネは日常生活の質を大きく向上させる頼もしいパートナーになります。
ただし、遠近両用メガネは普通のメガネとは大きく異なる特殊な設計のため、
購入店選びが成功の鍵を握ります、なぜ専門 […]
近視度数-5.00以上でのメガネレンズとコンタクトレンズでの見え方の違和感 メガネとコンタクトレンズでの見え方の違いに戸惑われたことはありませんか?
近視度数S-5.00D以上の近視の方が、メガネレンズとコンタクトレンズで「見え方」に大きな差を感じる
主な理由をいくつかあげてみたいと思います。
1. 物の大きさの違い(倍率の問題)
近視を矯正する凹レンズには、「物を小さく見せる」という性質があります。
メガネレンズの場合: […]
カテゴリー
前後の記事
- 次の記事
- イベント2




